※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
雑談・つぶやき

今年初めて『写真入り年賀状』というものを発注しました📮【10月31日まで…

今年初めて『写真入り年賀状』というものを発注しました📮

【10月31日までの発注で印刷代61%OFF‼️】
だったから今日急いで発注したけど、ネットからって出来上がりどうなんだろう…( ;∀;)💧

一応色んなサイト見比べたつもりだけど手元に来るまでドキドキが止まらないw

コメント

すぅるん

61%OFFはお得ですね😳

私は今日までのキャンペーンの写真付き年賀状を注文しましたが、直接ポストに投函してくれるサービスなのでドキドキを通り越してます🤣笑

• SoRa

SoRa

そうなんです🤑🎶

早割とかキャンペーンとか色々あって悩みましたー😕

ネットで注文してポストに投函されるなんて…便利な世の中になったなぁwww

お互い楽しみですねヽ(*^ω^*)ノ

• 11月1日
  • すぅるん

すぅるん

悩みますよね💦
    意外と早割キャンペーンが豊富で驚きました😆

便利になってきて嬉しいけど、時代の流れについて行けず取り残されそうです😂

• 11月1日
  • SoRa

SoRa

分かります😹

これからは子供の方がどんどん新し事覚えてきて、おばちゃん追い付くのに必死になるんだろうなと…www

• 11月1日
  • すぅるん

すぅるん

そうですよね😭
    いつか子どもにそんなの簡単だよ!とか言われながら教えてもらう日が来ますよね😂

• 11月1日