コメント
退会ユーザー
鬼怒川温泉ホテルは
貸し切り露天があるのですが
脱衣所に
ベビーベッドや、バスチェアが
おいてあります(*^◯^*)
あと、食事はビュッフェでしたら、
ベビーカーの貸し出しがあったり、
離乳食なども豊富に置いてありました(*^◯^*)✨
妊娠中に行ったのですが、子供を連れて行きたいと思えるホテルでした☺️💞
退会ユーザー
鬼怒川温泉ホテルは
貸し切り露天があるのですが
脱衣所に
ベビーベッドや、バスチェアが
おいてあります(*^◯^*)
あと、食事はビュッフェでしたら、
ベビーカーの貸し出しがあったり、
離乳食なども豊富に置いてありました(*^◯^*)✨
妊娠中に行ったのですが、子供を連れて行きたいと思えるホテルでした☺️💞
「ホテル」に関する質問
1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。 靴を脱ぐおうちホテルか、アパホテルならどちらにしますか? おうちホテルは本当のマンションの数部屋をホテルとして貸出しており、靴も脱ぐので人の家みたいな感じです。ホテル…
泊まりでサンリオピューロランドに行きたいと思っているのですが、1日目 ピューロランド、2日目 上野駅周辺観光の予定です。 そこで、宿泊先をどのエリアにしようか悩んでいます。ピューロランドの最寄り駅の多摩セン…
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
お出かけ人気の質問ランキング
ぼっちん
情報ありがとうございます😊
貸切温泉予約してたので、ベビーベッドなどがあると聞いて安心しました😭
食事はビュッフェです!ベビーカーもあるだなんて至れり尽くせりですね😂ちなみに周辺にランチできるようなところってありましたか??
退会ユーザー
鬼怒川駅付近にたくさんあります!
私は駅前にある八家という所に行きました(*^◯^*)
キッズ用のチェアおいてありました😳
あと個人的におすすめなのが、
大吊橋も近くにあるのですが、
その目の前にあるエスポっていう足湯カフェです!
外で足湯しながらデザートも食べられますが、
室内もあるので子供ちゃん連れてもゆっくりできるかと思います(*^◯^*)
いま時期紅葉がとても綺麗かも!☺️✨
ぼっちん
そうなんですね〜💦
色々教えていただき助かります💓
Y'rzさんのお子さんももう少ししたら一緒に行けますね😚
退会ユーザー
そうですね(*^◯^*)✨
たのしんできてください☺️💞