※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
妊娠・出産

36週4日の初マタです。検診で胎児の頭位が計測できず、胴体が大きいと言われました。異常ではないとのこと。正期産まで自然に待つ必要があります。胎動は元気そうです♡

36週4日の初マタです。今日も検診で頭位が計測ででないって言われて、胴体も大きいと言われました。異常ではないから産む時頑張ろうねーって。2回計られて、まぁ、いーでしょうと。大丈夫ですかね?もうすぐ正期産ですが、陣痛、破水が自然に来るまではそのままなのでしょうか?ベビちゃんは胎動バッチリで元気で微笑ましいです♡

コメント

hitomin☆

長女、次女共に同じ状況でした❗
3836と4016のBIGBABYでしたよ😂

• エルモ

エルモ

ビッグベイビーですねw自然分娩ですか??😄

• 10月31日
  • hitomin☆

hitomin☆

自然分娩でした😂
    産むのは大変でしたが、BIGなだけに体がしっかりしていて、授乳が楽でしたよ😊🎶

• 10月31日
  • エルモ

エルモ

やはり大変でしたか。。でもべびちゃんも頑張ってくれてるから、私も人生最大で頑張ります(°▽°)!!😘

• 10月31日
めぐ

3736と3472でしたけど後期の検診では正確なのは測れてなかったです!

• エルモ

エルモ

あまり気にしない方がいいのでしょうか。私自身の体重もすでに14キロ増になってしまいました。

• 10月31日