※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

仮装もしないしハロウィンメニューも作らないけど、商店街のハロウィン…

仮装もしないしハロウィンメニューも作らないけど、商店街のハロウィンイベントでちゃっかり大量のお菓子をもらってきた😂😂

娘が「トリックオアトリート」を一生懸命言うのも可愛かったし、お菓子たくさんもらえて大喜びだったけど……この中で娘が食べられるお菓子はほんのわずか😅主に私のお腹の中に入ります🙏
でも1番嬉しかったのは「お母さんたちはこちらをどうぞー」ってくれたトイレットペーパー笑

コメント

ママリ初心者🔰

トイレットペーパー!!分かります、オトナの階段を登っちまった瞬間ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
粗品のラップや洗剤がどんなにありがたいことか…笑

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

高性能さーん💓コメントありがとうございます😊
    高性能さんお見かけする度に、アイコンのインパクトが強すぎて必ずニヤけちゃいます笑
    本当、昔は「えー…いらない…」と思っていた粗品!今や日用品が嬉しくてたまらない…そうか、これがオトナになるってことなのね…😍✨←

• 10月31日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

なんだかこのアイコンがすっかり定着してしまいました≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
    子どもの頃はけっ!ラップかよ!って思ってたんですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

商店街でハロウィンイベントなんてやるんですね👀✨私の所は田舎と言う事もあって、雰囲気を味わうことなく終わっちゃいました😂娘に仮装させれば良かったー!!

• 10月31日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

毎度インパクト大のアイコンですが、今回のはちょうど丸枠にすっぽり収まっているせいか特に印象が…🤣🤣
    本当、ラップとか洗剤とか誰が喜ぶの?とか思ってましたが、主 婦 が よ ろ こ ぶ !!!

うちも別に栄えてはいないんですが、商店街や商工会の方々が子ども向けのイベントに熱心で😊ありがたく参加させていただいてます🙏✨
    渋谷あたりにいらっしゃる大きなお子さんたちの仮装にはドン引きですが、1歳の娘ちゃんの仮装なんて100%可愛いです😍2歳でも余裕で可愛いと思うので来年是非❤️
    イベント行ったらみんな本気の仮装していたので、私も来年は娘に何か着せてみようと思います😄

• 10月31日