コメント
退会ユーザー
生理が来てないということなので私たちは何もと言えませんが、外な出しても妊娠することがあるので仲良しをした日から2週間過ぎて生理がこないようでしたら検査薬を使ってみてはいかがですか??
生理がこなくても排卵はありますので、可能性はありますよ!
退会ユーザー
生理が来てないということなので私たちは何もと言えませんが、外な出しても妊娠することがあるので仲良しをした日から2週間過ぎて生理がこないようでしたら検査薬を使ってみてはいかがですか??
生理がこなくても排卵はありますので、可能性はありますよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
お子さんが水イボで来たことある方教えてください! なんの治療を選択し、どれくらいで治りましたか?😭 GW前に水イボができてしまい、皮膚科に行ったところ麻酔テープを渡され次回ピンセットで取ります。となりピンセッ…
手足口病ってどんな感じですか? 昨日の夕方熱が出て小児科行きました 手足口が流行ってると言ってました もし熱だけなら夏風邪で起きて朝発疹が出てたらまたきてくださいと言われました。 16時くらいに熱出て今の時点…
どなたか至急ご教授ください🙇♀️ 今さっき保育園から前見てなくて柱にぶつけて腫れて内出血してると連絡きたんですけど、これは病院連れてった方がいいんでしょうか? また連れて行くとしたら何科でしょうか? 今は普段…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆみトト
返信ありがとうこざいます。
産後の生理がないから妊娠してるかわかりずらいけど検査薬やってみるのもありですね!
退会ユーザー
妊娠希望がどうかわかりませんが、おめでただといいですね(๑′ᴗ‵๑)
ゆみトト
そうですね!
近いうちに検査薬やってみます
ゆみトト
膀胱炎みたいなトイレ行ってもまたすぐにいきたくなります。
ムカムカとかわ今はないです。
やっぱり妊娠してるのですかね?