※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

29歳の妊娠希望者です。産婦人科を探しています。先生と相性が合わず、里帰り出産を考えています。葛飾区や江戸川区でオススメの産婦人科を教えてください。

妊娠希望の29歳です。
妊娠希望してから2ヶ月が経ち、妊活奮闘中です!

気が早いのですが、オススメの産婦人科についてお伺いしたいです。
今日別件で婦人科に行ったのですが、先生とあまり相性が良くなく…(^_^;)妊娠してからもそこに行くつもりでいたのですがちょっと違う所がいいかなと考えてしまいました…。
里帰り出産希望なのでそこで産むわけじゃないからいいかなとも思ったのですが、初めての出産なので分からないことだらけ。親身に相談に乗ってくれて話しやすい先生がいるところがいいな、と思っています。
葛飾区在住なので江戸川区、葛飾区でオススメの産婦人科があれば教えてください。

よろしくお願い致します( ˆˆ )

コメント

江戸川区役所のちかくの、まつしま病院に通ってます!
葛飾区からだと遠いですかね??💭
水曜の午後だけ男の先生ですが、他は女の先生です!
私は苦手な助産師さん?は一人いましたが、とくに悪くはないと思います!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

回答ありがとうございます!
    家からだとバスで行ける範囲です( ˆˆ )
    女の先生希望なので嬉しいです!

まつしま病院は職場の方にもオススメされたのですが、口コミがあまり良くなかったのですがそんなことないですか?( >_< )

• 10月31日

退会ユーザー

里帰りで出産や入院は違うところなのでそのへんはわかりませんが、診察とか今のところ不満はないですかね!😊
    江戸川区からオススメされたので行きました!結構行ってる人多いらしいですよ!

• 10月31日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね!
    候補に入れたいと思います( ˆˆ )
    ありがとうございました!

• 10月31日