※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこべ
雑談・つぶやき

38wに入り、早く赤ちゃんに逢いたくてジンクスを色々挑戦ちゅう!しかー…

38wに入り、早く赤ちゃんに逢いたくてジンクスを色々挑戦ちゅう!

しかーし、焼肉食べに行ったら体重が1キロも増えてしまった・・・(^◇^;)
健診で怒られないかビクビクしてます。笑

私と同じ思いをしてる妊婦さんいっぱいいらっしゃるのかしら|д・´)

コメント

うずらのまま

はいはーい*\(^o^)/*
あたしもとにかく早く会いたくて、ジンクス試しまくってまーす*\(^o^)/*笑

今日はオロナミンCとラズベリーリーフティーを飲みました(^^)
主人と明日焼肉に行こうかと計画中です(^^)笑

ただ昨日今日と、つわり?のような…口の中が苦くて気持ち悪いという謎の症状が出てます( •̅_•̅ )
後期つわりだとしたらとても厄介ですー!!

• ねこべ

ねこべ

お返事ありがとうございます!

あたしも後期悪阻ありましたよ〜
    最近は少しマシになりましたが・・・
    今日新月なんで期待してたけど、まだまだ日にちかかりそうです(^◇^;)

• 1月10日
m♡

一緒です\( ˆoˆ )/w

今さっき、お腹いーっぱい焼肉食べました♪笑
幸せです\( ˆoˆ )/笑♡

• ねこべ

ねこべ

お返事ありがとうございます!
    産まれたら中々行けないですもんね(^◇^)
    これくらいの贅沢許されますよね!きっと。笑

• 1月10日
  • m♡

m♡

産まれたらしばらく焼肉はお預けになりそうだったので旦那さんにお願いしちゃいました( ^ω^ )♡
    焼肉パワーで出産乗り切りましょう♡笑

• 1月10日
Y.R.mama

みなさん焼肉食べてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))私は出産を無事にそして痛みに勝つとげんかつぎでヒレカツを食べました😊
最近体重1週間で1.5キロ増加に先生から注意をww