※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumita
妊活

排卵後1週間で足の付け根に痛みがあり、妊娠初期症状か不安です。立ち上がった時や歩くと痛く、リンパが腫れたような感じで足がダルいです。

妊娠初期症状の足の付け根の痛みについてです。

いつもお世話になっています。

排卵日から1週間です。足の付け根に痛みがあり、妊娠初期症状かも⁈と思ってますが、排卵から1週間でこの痛みは早すぎますか?
別の痛みでしょうか?

足の付け根に痛みがあった皆さんは、いつ頃どんな痛みだったでしょうか?

私は座ってる所からいつも通り立ち上がったら痛みがあり、歩いても痛かったです。
少ししたら痛みは和らぎましたが、未だにリンパが腫れてるような痛みに近い感じです。
そして痛みのある足がダルいです。

コメント

けー

妊娠(着床)するかしないかの頃なので……
付け根の痛みは最初の頃はチクチクとした痛みですよ。
リンパ詰まってると痛くなりますよ~

• yumita

yumita

最近、子宮がチクチクする痛みはありましたが、付け根もチクチクの痛みなんですか?
    今朝から身体がだるくて、何となく気持ち悪いなと思ってたんです。
    なので、もしかしたら赤ちゃん来てくれたのかもと期待してしまって…
    リンパ(;д;)

• 10月31日
  • けー

けー

なるほどー。期待しちゃいますよね!わかります。
    妊娠反応だと良いですが、せめてあと1週間はなんとも言えないですね😭
    わたしが妊娠したとき、足がだるさありましたよ!
    楽しみに待ちましょう!

• 10月31日
  • yumita

yumita

そうなんです😭今月は本当に本当に頑張ったので期待度が高くて!
    やはり生理予定日が過ぎるまでは分からないですよね😂

ありがとうございます!けんけんさんも足のだるさあったんですね!ちょっと希望の光です✨

• 10月31日
m1

私は排卵日あとから足の付け根痛みある日がありましたよ!
ママリで相談しても私も症状出るの早すぎると言われ妊娠には関係無いと言われてしまいましたが...😌
今期妊娠陽性出たので、もしかしたらすごい早い時期でも妊娠しやすい体になってる等のホルモンの関係とかで何かしら症状出る人もいるんじゃないかな?と私は思ってます(笑)
赤ちゃん来てますように🙏💕

• yumita

yumita

排卵日のあとからあったんですね!それは私より早い時期かもしれないですね。私も希望が持てます✨
    陽性反応出たんですね🍀おめでとうございます🎊
    ありがとうございます💕

• 10月31日
まるまるまるちゃん

妊娠初期 足の付け根

• yumita

yumita

妊娠初期症状かも、と思いましたが、なかなか現実は難しいようです😭

• 5月23日