※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいです。スタジオアリス以外でおすすめの撮影場所を神奈川県横浜市港北区で教えてください。価格も教えていただけると嬉しいです。

マタニティフォトを撮りたいのですが皆さんスタジオアリスで撮ってるんですか??私は神奈川県横浜市港北区に住んでいるのですが良いところあったら教えてください🙂💖値段もどのくらいか教えていただけたら嬉しいです🌈

コメント

ママリ

マタニティフォトはアリスでは恥ずかしい気がします💦
オープンなので…
私は貸しきりのスタジオで撮りました☺
ドレスなどレンタルがあるところも多いですし、マタニティフォトで検索すれば写真スタジオけっこうたくさんあると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

値段はデータを貰って2万5千円くらいでした。

• 10月31日
とん

studio Origamiで撮りました☺️
ヘアメイク→セルフ
背景は白黒のみのシンプル
衣装は借りれます!
小物持ち込みOKでした!
30~50カット撮って全データをその日渡しで平日5000円でした♡
センター北、馬車道、川崎にあります
スタッフさんも最高で楽しく撮影出来たので良ければ見てみてください( * ॑˘ ॑* )

• S♡ママ

S♡ママ

安いですね🥰
    是非行ってみたいと思いますっ!!!
    ありがとうございます❤︎

• 11月6日
  • とん

とん

こちらこそお役に立てて良かったです(*¨̮*)♡
    お体大切にして下さいね!♡

• 11月6日
めぇ

大阪住みですが、家から近かったし私はアリス行きました!
アリスはマタフォト撮影料無料で、3枚写真が入れられるアルバムに1枚無料で入れてもらえるので、1枚だけに絞れるのであれば、ホンマにゼロ円で行けます♪
まぁそのアルバムに今後2枚埋めさせる為の戦略ですがw
ちょっとしたマタニティドレスは無料で借りられます♪
ベリーペイントもしたかったけどないし、他のスタジオで出来るところでも1〜2万円とかしてたので、アマゾンでシール買ってお腹に貼っていきました!
うちは、1人目やしせっかくやしハーフバースデーと初節句とで埋めましたけどねw
もし産後も記念撮影を継続して同じスタジオでお考えなら、行きやすさとかも考慮するといいかなって思います♪
産後の撮影は赤ちゃんのご機嫌次第でマジ戦場なので、遠いところだと帰るのがしんどいかとw

ゆたこたまま

神奈川の地理がよくわからないのでお近くに店舗があるかはわからないですが、うちはいつも、らかんスタジオのベイビーコレクションという商品?サービスを利用しています。
マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳をまとめてアルバムにしてくれて、データについては都度貰えます。
価格は全部で4万円ちょっとなのでトータルではお手軽です。

ママリ🔰

私はアトリエ木下ってところで撮りましたよ😌
三回セットっていうもので、マタニティとお宮参りと一歳の誕生日で四万しないくらいでした😎
アリスだと可愛らしい衣装?のイメージですが、アトリエ木下は大人っぽい仕上がりになりますよ🙌
ネットでよければ見てみてください☺️💭

もじ子

都内にしかないスタジオだと思いますが。。
らかんタジオのベイビーコレクションで撮影しました。マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、一才、と5~7カットを1つのアルバムにしてくれます。
たしか、マタニティは無料でした。
写真も全データーだとトータルで7万円くらいしますが、アルバム用の7カットだと4万円くらいでお手頃だと思います。
お子さまの衣装はたしか無料でした。

真木柱

happily Photo Studioで撮りました😊
お腹が隠れる貸衣装があったのと、当時はヘアセット•ポイントメイク込みで土日祝に撮れるプランがあったため、ここにしました。
みなとみらい店もありますが、自由が丘店で撮りました。
データ30カット、ヘアセット•ポイントメイクで土日祝料金で4万円強だったと思います。

子どもの写真は鶴見区•高津区にあるスタジオスリーで撮っていて、貸衣装やヘアセット•ポイントメイクを希望していなかったら、スタジオ貸切で伸び伸び撮影できるので、そちらで撮っていたかもしれません🤔
マタニティは、全データUSBで2万円強と聞いた気がします。
マタニティは分かりませんが、子どものは、全データでの買い方だけでなく、¥2,160/カットで1枚ずつ選択してデータを買うこともできました。

とし

スタジオアリスでマタニティ講座の日が月1くらいであり、近い場所で開催される日に参加するとマタニティヨガをしたり、写真も無料で撮影していただけました。参加者がたまたま私の時は1人で平日だったし、ヨガは先生とマンツーマン。着替えは更衣室だし、撮影も貸し切りでしたよ。