※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
子育て・グッズ

授乳後にうそ泣きされる理由は甘えたいか、母乳が足りないかですか?

いつも授乳後うそ泣き?されます。
毎回いらないって動作(口を閉じて乳首拒否)があるまであげて、げっぷさせるのですが、
げっぷさせて横抱きにすると絶対嘘泣きします。(涙でなくて明らかにえーんって感じ)
で、10秒くらいで私の顔を見て胸に顔を埋めておさまります。
これはただ甘えたいだけでしょうか?
それともちょっと母乳が足らないのかな…

コメント

リッ!

可愛い٩( ´ᆺ`)۶❤︎構ってほしいんですね、きっと!

  • 柑橘

    柑橘

    そうですよね😂
    毎回なんで心配になりますがきっとそういうことですよね🤔

    • 10月31日
m

うちもあります😭
うわーーーん。と(笑)
そういうときはひたすら構うと喜びます(笑)

  • 柑橘

    柑橘

    わざとらしさがすごいですよね😂

    • 10月31日
ANGLE

うちの子も嘘泣きします😊
甘えたい時、構って欲しい時にします🎶
オムツ捨てに行こうと背中向けた瞬間にふぇーん…振り向いた瞬間ニヤッーってして手足バタバタ…行こうとしたらふぇーん…の繰り返し(笑)
今3ヶ月ですが始まったのは1ヶ月です😂

  • 柑橘

    柑橘

    そうですよね😂
    離れるとうそ泣きしてます(笑)可愛いですけど( ˊᵕˋ )

    • 10月31日
  • ANGLE

    ANGLE

    可愛いですよね~♡♡
    下手くそな泣き真似がまた…(笑)
    赤ちゃんって賢いなって思いますね😂

    • 10月31日
  • 柑橘

    柑橘

    わかりやすいですよね(笑)

    • 10月31日
アイスコーヒー

まだ生後1ヶ月なので、不安なのかもしれません^^*離れると死んじゃう!って考えるのが赤ちゃん特有の思考なので😂

でもって甘えてますね🙌💕

そっと抱きしめてあげてください💛いつかチューしようとすると「きゃー!」って叫ばれる日がくるので…(´·ω·`)

  • 柑橘

    柑橘

    もうめちゃくちゃ抱きしめます😍

    • 10月31日
  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    大変な時期ですが、1番甘えてくれるときですよ🙌💕
    ママももみくちゃにするほど可愛がって下さい💛

    ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

    • 10月31日