※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

江戸川区のこども商品券は、ケーキ屋さんでも使えそうだけど子供のために使えると書いてあるからケーキを買うのには使えないかな?他のお店で使った方いますか?家電量販店やマツキヨで使えたらいいな笑

江戸川区のこども商品券について

葛西駅周辺だと、対象店舗を見る限りケーキ屋さんでも使えそうなのですが、子供のために使えと書いてあるため、ケーキを買うのには使えないですかね笑

対象のお店で子供商品券を使い、育児に関係ない本を買ったり、コンビニで使ったよという方いらっしゃいますか?
子供のために使えとあるものの、それを売ってるお店が近くになく困っております...家電量販店やマツキヨで使えたらいいのに...と。笑

コメント

ぽこ

妊娠中、パン屋さんや飲食店で使いました!!私が食べればお腹の子の栄養になるので!笑

• まな

まな

回答ありがとうございます😊
    いまものすごく甘いものを食べたくてケーキに惹かれておりまして...笑
    その発想で買いに行って、使えませんといわれたらショックだな〜とおもってここでここで質問させていただきました😂
    ちょっとチャレンジしてみようかなとおもいます笑
    ありがとうございます😊

• 10月31日
ぽこ

問題なく使えましたよ♡
甘いの食べたくなりますよね☺️
ちなみに私は西葛西のパン屋さんとステーキ屋さんで使いました!まだ余ってるので私も今度ケーキ屋さん行こうと思います🍰😋

• まな

まな

ステーキ屋さんで使われたのですね!いいですね!😊
    ケーキ食べて癒されましょう❤️笑

• 10月31日

普通に薬局で芳香剤とか
洗剤とかよく買いますよ😆😆
何の問題もなく買えます!

• まな

まな

なんの問題もなく使えるのですね!それを聞いて安心しました🐨❤️ありがとうございます😊❤️

• 10月31日