※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

母乳だけだとそんなに時間持たないし夕方長男帰宅後そのまま家の前で遊…

母乳だけだとそんなに時間持たないし夕方長男帰宅後そのまま家の前で遊んでるからミルク60作ったのに飲まなかった。寝ちゃったから起こして飲ませようとしたけどダメで💦諦めて片付けたら暴れてる。覚醒した。どういうことー!?もう夕方は30~1時間はお腹すいてもあげられないからねー💦抱っこで我慢しなさいね。兄ちゃんたちは遊びたいからなかなか家入らないからね。昨日は帰り遅くなったからそのままお家入ったけど長男と今日は遊ぼうと約束したから約束破れないからね。兄ちゃんたちのために寝たふりしてお家入れるまで待っててね😂なかなか我慢ばかりさせてるけど頑張るんだ三男よ👊しかしおっぱいだけで満足してくれたとか。長男、次男の時には考えられなかったな。(長男はおっぱい拒否で早くから完ミ、次男は母乳量が追いつかない(めっちゃ飲む)のもあって完ミ💧)

コメント