※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

22週の妊婦です。早産は避けたいけど、赤ちゃんと自分に頑張ってほしい。検診が楽しみで、早く赤ちゃんのエコーが見たいです。

やっと22週だよー
やっと早産扱いだよー早産なってほしく無いけど。
頑張れ赤ちゃん、頑張れ私。
検診が待ち遠しい〜早くエコーで赤ちゃん見たい〜\♡︎/

コメント

あんこ

22週おめでとうございます!

私も22週を目標にしてます!
健診もまだまだ4週間と間が開きますが、赤ちゃんを信じて、頑張りましょう( ´ ▽ ` )

上のお子さんが同じ月齢だったので、思わずコメントしたくなりました♪

• ハウルが好き

ハウルが好き

コメントありがとうございます!
    上の子も切迫早産、現在も初期から切迫でシロッカー手術もして、今回も基本安静な妊娠生活なので一週一週が本当に嬉しく貴重でヒヤヒヤです。次の目標は26週です。

私も上のお子さんが同い年同じ月齢だ!と思い嬉しく思います\♡︎/

• 10月31日
まり

22週おめでとうございます💚その気持ちとても分かります(^^)私も、一日一日大切にしながら、あと何日で22週〜!!って考えてます(´・ω・`)お互い無事に出産できますように💙

• ハウルが好き

ハウルが好き

ありがとうございます!
    週数近いですね!
    無事に出産できますように\♡︎/

• 10月31日