※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

このトレーンが可愛いなと思ってたのですがとある人にお水っぽいと言わ…

このトレーンが可愛いなと思ってたのですが
とある人にお水っぽいと言われた

お水ってキャバクラとかのことですよね?

そんな風に見えますか?

ちなみに会費制のもので使うもので
しっかりしたドレスは写真でのみとります
子連れ結婚式でお祝いは頂かない
友人のためのお食事会程度の時に着るドレスです

靴がすごく気にいるのがあって
足元が綺麗に見えるもの
私自身が多少動きやすいもの
でもミニすぎるのもいやなので…

でもお水っぽいていう言葉が気になります
どうですか?

コメント

ゆき

確かにキャバにいそうな印象です、、、
お食事会程度ならもう少しデザイン抑えてみてもいいとは思います💦

みなみ

全然水商売っぽくないですよ!

ばた

スカート丈が短いので、若くてスタイルが良い子なら似合ってかわいいと思います‼︎

ママ🫧🤍

スタイルや年齢にもよりますが可愛いと思います💓
会費制のお食事会ならこのくらいでも全然いいかと😆

ちっち

服だけ見ると確かにそう見える人もいるかもしれないです💦

着る人によって変わりそうですね(*^^*)

deleted user

人選びそうですねこれは!

deleted user

確かに、キャバ嬢っぽいな…と思ってしまいました。まあでもロングでないドレスだったら大抵そう見えてしまうと思います(^o^;)
着る人の容姿にもよりますね…。ヘアメイクなどでも印象変わるでしょうし。

はじめてのママリ🔰

髪の毛染めてたら日本人はミニのドレス着ると大抵キャバっぽくなっちゃうんですよね…、人にもよりますけど大抵は…って感じです。
黒髪とか黒髪に近くて、純粋に透明感のあるナチュラルな感じの方とかだとキャバさ出にくいと思います。
広瀬すずとか有村架純とか宮崎あおいとかそういうナチュラルな雰囲気の方。

sa*

たしかに今はキャバクラも8割がミニドレスですからね😅
こういうの着てる子います。

お食事会程度のドレスでしたらもっとシンプルでフォーマルな感じの方が良いと思います😅

💋

年齢と人によると思います💦
せめて20代前半までかなと(;_;)
キャバっぽいです💦

𝓡.

キャバっぽくはないと思いますが
顔やスタイルなどトータル的な
バランスによると思います 𓃱 𓂃◌𓂂

りな

全然キャバ感はないと思います!
キャバで働いたことない方にはそう見えるかもしれませんが、お店で着るようなドレスは全然違います(*´∀`*)

他の方も仰っていますが、ヘアセット次第でお上品に着られると個人的には思います

えりな

人によるのかな。
モデル並みに綺麗でスタイルが良く20代前半なら可愛らしいと思います!