※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ∩^ω^∩
妊活

基礎体温のグラフあります。生理予定日から1日経過ですが、体温が下がっ…

基礎体温のグラフあります。

生理予定日から1日経過ですが、体温が下がってきているよーな、、、今回は妊娠なさそうですかね。

毎日毎日気になって検索ばかりしてしまいます⤵︎

排卵も自分が思っていたより遅く20日前後かなと思いますが、それから高温期ががたがたです。

こんな感じでも妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

am

私もいまほぼ同じ状況です😭
排卵が遅れてたのでただ生理も
遅れてるだけっぽくて
諦めかけてます😭💬

回答ではなくてすいません😭
お互いに授かれますように🙏👶

  • ぽよぽよ∩^ω^∩

    ぽよぽよ∩^ω^∩

    そーなんですね!生理きてくれるなら早くきて欲しいです😿
    頑張りましょう!!

    • 10月31日