※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

愛知県でおススメの写真スタジオを教えてください(>_<)!メモリス、アリス以外でお願いします(>_<)

愛知県でおススメの写真スタジオを
教えてください(>_<)!

メモリス、アリス以外で
お願いします(>_<)

コメント

たろ

名古屋ならハピリィさんやベビースタジオさんも素敵です(*^_^*)
ハピリィさんはキャンペーンがあるので、かなりお値打ちです。
ベビースタジオさんはメモリスさんと比べるとママのセットが無い分高く感じるかなり…程度です。
衣装を用意するなら、ディアースタジオさんは安いです(*^_^*)

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

ハピリィの別の店舗で以前撮影したことがあって、愛知県にもあったんですね‼️スタジオもとっても可愛くて大満足だったので、ハピリィ調べてみます🙌✨ありがとうございます😊

• 10月31日
  • たろ

たろ

たしかハピリィさんは11月いっぱいまでキャンペーンやってるのと、年明けにリニューアルするらしいので、それのキャンペーンもあったはずです(*^_^*)
    後者は会員のみ案内ですが、他店舗の利用があるなら教えてもらえるかもしれません。
    ご参考までに^ ^

• 10月31日
ネコ

いぐらさんと同じで
瀬戸のフレームカラーでお願いしています😊
田舎で驚きますが、高速も近くてわりと便利です

メモリスのようなナチュラルな今時の写真なのに、リーズナブルで満足しています🌟

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

ありがとうございます😊
    さっき調べてみました!とっても良さそうです💕ロケーション撮影のときお願いしてみようかなと思います🙌✨

• 10月31日