※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1
妊娠・出産

初めての妊娠検査薬で、生理予定日に薄い線が出た。早期検査で大丈夫か、フライングか心配。

初めて妊娠検査薬を使用しました。(妊娠検査薬の写真あります。)
生理周期がいつも30~35日で、30日周期だった場合は今日が生理予定日です。因みに排卵日(最後の仲良し)からは2週間経っています。
線が薄いのですが、陽性と思って大丈夫でしょうか?早期妊娠検査薬で写真は3分程度経った物です。
因みに早期妊娠検査薬で生理予定日でもフライングに当たるのでしょうか?😌

コメント

おめでとうございます!
陽性ですね😆💕
妊娠してないときに検査薬しても薄い線すらでません!!
ちなみに私も生理予定日に使いましたがそれよりも薄かったです!笑
早期からのやつですと生理予定日から使えるんではないでしょうか🤔

• m1

m1

ありがとうございます😂💕
    チェックワンファストなので生理予定日から使えるやつです!👍✨
    めっちゃくちゃドキドキしました💖
    薄いと不安になるけど、濃さはあんまり関係ないんですね!

• 10月31日

退会ユーザー

ドキドキしますよね😆💕
    ちゃんと妊娠してると思いますよ☺️

• 10月31日
  • m1

m1

ありがとうございます😂💖

• 10月31日
E

おめでとうございます😍💕
妊娠していると思います🙌🏻㊗️