※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

来月、1歳3ヶ月の娘を連れて旅行に行く予定です😌アンパンマンミュージア…

来月、1歳3ヶ月の娘を連れて旅行に行く予定です😌
アンパンマンミュージアムに連れて行きたいのですが、神戸と福岡で迷っています💦💦

メインはもちろんアンパンマンミュージアムで、周りに何か他にも娘が楽しめるような場所がある方で決めたいのですが福岡、神戸のアンパンマンミュージアム付近で子供が楽しめるような場所を知ってる方いらっしゃいませんか🙋‍♀️??

一泊二日の予定です☺️よろしくお願いします🙏

コメント

.

ちなみに広島から行きます😌

deleted user

地元神戸です✨

アンパンマンミュージアムはモザイクって所にあって、
umieに買い物もできたり、キッズスペースや、遊ぶ所もあります!
なのでここに1日は余裕で過ごせますよ😁👍

近くにもホテル沢山ありますよ✨

  • .

    .


    お返事ありがとうございます😌❤️

    娘が産まれる前に旦那とアンパンマンミュージアムへ行ったのですが、その周り?にあるショッピングモールみたいなのがumieですか🤔??
    前回行った時はお腹が大きくあまり見て回ることができなくて😂

    ホテルも調べたら沢山ありそうでした〜〜✨
    神戸もう少し調べて見ます🙏⭐️

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです✨
    ショッピングモールがumieです✨
    ベビザらスやH&MやZARAも入ってるので買い物しやすいです😁

    もしちょっと離れるなら三ノ宮とか西宮に行けばららぽーとがあって
    キッザニアとかもありますよ😋

    神戸は電車が便利ですね✨

    • 10月31日
  • .

    .


    買い物も出来そうですね❤️

    ちなみに車で行くんですが、車でアンパンマンミュージアムから三ノ宮?とかはどれくらいかかりますか🤭💦
    たくさん質問してしまってすみません😭💦

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車なんですね✨
    三ノ宮なら10分もかからないくらいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    電車で言うと二駅の距離なんで✨
    西宮なら30分あれば着きますよ😁

    • 10月31日
deleted user

あとは須磨水族館とか王子動物園もありますね✨
王子動物園はパンダ、コアラいますよ😋

  • .

    .


    結構近場で色んなところがあるんですね〜〜☺️✨✨

    詳しくありがとうございます❤️
    神戸検討してみます👏😌

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車なら色々いけますよ♥️
    駐車場もありますしね✨

    ぜひ✨
    楽しい旅行にしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月31日
みー

二日前に神戸のアンパンマンミュージアムに車でいきました!
ちなみに福山です
福岡も行ったことあるけど
神戸の方がいろいろ動きやすかったですよ😆
ポートタワーとかもあって丸一日遊べました😆

  • .

    .


    お返事ありがとうございます☺️
    ほんとですか〜〜❤️?!
    福岡の周りとか調べたんですけど、なんか微妙で急遽神戸も候補に入れました😂😂
    小さい子がいると動きやすい方が嬉しいですもんね😭

    もう神戸に決定しちゃいます!笑

    • 10月31日