※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う~たん*
子育て・グッズ

電動鼻吸い器のオススメ情報を5000円以内でお願いします。

質問です🙇
電動鼻吸い器のオススメを教えて下さい🙌
今まで[ママ鼻水とって]?を使ってたんですが、なかなか私の肺活量じゃ厳しくなってきました(笑)
西松屋かベビーザらスで買った等の情報もお願いします😊ネットも考えたんですが、今かなり鼻水ダラダラなのですぐにでも買いに行きたいです(笑)

できれば5000円以内を考えてます💦💦
よろしくお願いします🙇

コメント

かじこ219

ママ鼻水とってって、うまく取れないですよね(;^ω^)

5000円以内ではないんですが、うちはメルシーポットを使ってます。
上の子はならないんですが、二番目の子が毎回中耳炎になっており、購入を検討。
安いやつ買おうと思ったんですが、ちっちゃい電動のやつだと全く吸えなかったとか、すぐ壊れたとか聞いたので、三歳くらいまではうまく鼻かめないし、中耳炎になって仕事休むくらいなら!と1万ちょいのそれにしました。
口コミも良かったので。
私的には鼻水とってより全然嫌がらず、ずぼっととれるので、ぐずりがないです。
月齢のせいかもしれませんが、引き始めから鼻水取るとそれ以上悪化もしなくなったので、もし次の子もって考えてるなら少し予算をあげてもよいかも?です。

ちなみにうちはamazonで買いました。

• う~たん*

う~たん*

本当です!(笑)全然だめですよね(笑)

メルシーポット人気ですよね🎵
    私も考えてはいるんですが、ハンディタイプが便利かなと思ってたんです😂
    でも買ったはいいけど吸わない!より
    いいですよね🙌
    実際見たら買ってしまいそう…(笑)
    10時になったので、アドバイスを頭に入れて見てきます🙇
    ありがとうございます💕

• 10月31日
(*´︶`*)♡

参考にならないかもしれませんが
私は鼻水トッテでも取りにきれない
鼻水に関しては、長引きたくないので
耳鼻科か小児科に行って
啜ってもらって薬もらいます♩
すぐに治りますよ🤔

最初は電動考えたのですが
高いし音がうるさいって
書いてる人も多くて迷った結果
耳鼻科に行くのが早いかなと👶🏻❤︎

• う~たん*

う~たん*

私も今までそうしてたんですが、夜寝る時とか可哀想な時があったので購入を検討しました😊
    今まで小児科でしか吸引してなかったので、耳鼻科に行った事なかったです💦
    耳鼻科行くの検討します🙌

ありがとうございます💕

• 10月31日