※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

息子の朝ごはん、デザートはみかん。珍しく赤、緑、黄?が揃ったー!トマ…

息子の朝ごはん、デザートはみかん。

珍しく赤、緑、黄?が揃ったー!

トマトブームなのか、最近真っ先に食べる…そして、ミニトマトの使い勝手の良さよ…高いけど、常備しておかなきゃだな✨

風邪対策で野菜しっかり食べてもらわねば!

コメント

ちくわぶさんおはようごさいます〜!

トマト、皮むいたりしてますか?
まだ混ぜてしかあげてなくて💧
朝楽したいからそのまま皿に出せるから、食べるなら常備したい!!

そしてパンに挟まってるのはかぼちゃペーストですか?

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

おはようございます✨
    皮むきはしてないです!口当たりの悪いものでも気にせず食べる+奥歯が生えてきたのもあり、様子見しながらデビューしてしまいました💦皮むき、地味に面倒ですよね〜😥

そうです、かぼちゃペーストです✨まだまだ手づかみ食べなので、大変なことになりますが、食べが良いのでよくやります😆

• 10月31日

退会ユーザー

お返事ありがとうございました!

うちもとりあえずそのままあげて実験してみます笑
    りんごの食感が嫌なのか全然食べてくれないので、
    食材まんまはバナナしかあげていませんでしたが実験してみます😂

かぼちゃペーストいいですね!
    食パンの進みが悪いので明日から塗ってみようかな〜…
    凄いことになりそうなのは想像できるので、
    気力がある時にチャレンジ💪

• 10月31日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

いえいえ!色々試しながらですよね😆完了期って離乳食初期のように、まずはこれから!みたいなのがなくて、お子さんの様子を見て…みたいな感じだから、かえって難しい時も多いですよね💦
    ペーストにクリームチーズを混ぜると大人も美味しいですよ♡どうなってもバッチコーイ!の時に是非お試しください✨

• 10月31日