※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

妊娠検査薬のラッキーテストは反応が出にくいですか?ドゥーテストははっきりしています。

妊娠検査薬についてです。

生理2日前から使えるラッキーテストで使うと、こような感じなのですが、ドゥーテストだとはっきりです(^^)コメント欄にはります。

ラッキーテストの妊娠検査薬って反応出にくいですか?

コメント

⁂⁂⁂

ドゥーテストの妊娠検査薬です。

くー

おはようございます✧

わたしもこの2種使いました。

ラッキーテストは日に日に濃くはなりましたがそこまでの濃さで、それに比べてドゥーテストはくっきりはっきりでした!!

ちゃんと妊娠していましたよ☺️💗妊婦されてるといいですね☺️

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おはようございます(^^)コメントありがとうございます(^^)

受診の日までラッキーテストで濃くなるかみていこうかと思います(^^)日本製は高感度ですかねぇ(^^)

マタニティーライフおくりたいです(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 10月31日
みうら

わたしも昨日ラッキーテストで薄かったので、今朝クリアブルーでやったら濃くでました♡出にくいのかもしれないですねι(`・-・´)/

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おはようございます(^^)コメントありがとうございます(^^)

そして。おめでとうございます(☆︎∀︎☆︎)ニヤリ同じような感じですねぇ。。。いま、何週くらいですか?

• 10月31日
  • みうら

みうら

生理不順だったので確実ではないですが、基礎体温でみると4w3dだと思いますι(`・-・´)/

来月15日に産婦人科予約しました!
    お互い無事妊娠確認できるといいですね~♡

• 10月31日
なのは

ラッキーテストを含めて海外製の妊娠検査薬は早期のものが多いですが、反応出にくいと思います!
私は体外受精でフライングしてましたが、海外製のものよりドゥーテストの方が明らかに反応良かったです!