※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
家族・旦那

里帰り出産でイライラしたことは何ですか?私は祖母にイライラします。今…

里帰り出産でイライラしたことは何ですか?
私は祖母にイライラします。
今は出産前なのでまだマシですが、
なんでも過干渉で不潔清潔があまり分からないなど、
性格からあまり好きではないので更にです。
同じような方いますか?

コメント

こぱぐまま

同じです(>_<)
祖母や祖父にいらいらします(>_<)
過干渉だしひ孫を可愛い可愛いでやってしまうのでイライラしてます。

• まるる

まるる

そうなんですよね!!ほんとにどうしたものか…💧
    私がいない時狙ってお菓子上げたりするのでイライラです!

• 10月31日
なごみ

まさに今、祖母と父にイライラしてます。
うちの祖母も過干渉で、上の子がちょっとでも泣いてるとすぐ来ます。
お菓子もやたら見せるので困ります。見せたら欲しがるに決まってるだろーが!って思いますけど、可愛いがゆえのことだと思って我慢してます😥
ですが、ついに昨日爆発しちゃって「うるさい!ほっといて!」って怒鳴っちゃいました(笑)
祖母も父も自分が構いたい時にしか構わないくせに口だけは出してくるので本当に毎日ストレスでしかありません!
切迫早産じゃなかったら自宅に帰りたい😢

• まるる

まるる

返信遅くなってすみません!!
    わたしもそれイライラします!お菓子見せたらダメですよね😫
    わざと見せようとするから腹立つんですよ!しかもご飯前に😵
    わたしもハイリスクじゃなかったら自宅の方が楽かもしれないです‼️

• 11月5日