※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろー
その他の疑問

旦那へのバレンタインに何をあげようか悩んでます入院中なので手作りが…

旦那へのバレンタインに何をあげようか悩んでます
入院中なので手作りができません(^◇^;)
何か心に残るような物をあげたいのですが…
おすすめありませんか?

コメント

naaami

私は今年はロイズの生チョコにしましたー!
ネットなら入院中でも買えるかなと思います(^^)

スネ妻

旦那様へ手紙を書いて、ご自宅に送るなど…
ありきたりな手紙も、郵送ならサプライズのようになるかな〜と思いました^ ^

とかち

ネットで小さなチョコを注文して、お手紙を添えてみては?(*´ω`*)
入院中であれば、旦那さまが仕事をしながら家事や洗濯、掃除、奥さまの体も気にかけて、きっと旦那さまに感謝することがたくさんあるはず!
文字にすることで、お互い感謝の気持ちとこれからも頑張ろうって再認識できそうです(*´ω`*)

手作りテディベアキットもいいですよね!入院中の暇な時間もつぶれます(笑)
ネット注文して病院で受け取る方法も、病院によってはしてくれるとおもいます(*´ω`*)

Ayumy

物ではありませんが....
無料アプリで思い出の写メ何枚かとBGMを選びスライドショーやスライドムービー動画が作れますよ♥️メッセージも入れられ、LINEで送れます♥️

私が使ったのはSlideStory とゆうアプリです!お友達の結婚式のものを作って送ったら感動してくれましたよ♪

まめた✡.*

私がもし入院中なら、
●手紙
●旦那さんの欲しいもの
…をあげると思います(❁´ω`❁)

今は楽天などネットサービスが沢山あるので活用してもいいと思いますよ(๑•̀∀•́ฅ ✧