※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

はぁ。私はちゃんと子育てできてるのかな娘に愛情伝わってるかなって答…

はぁ。私はちゃんと子育てできてるのかな
娘に愛情伝わってるかなって答えのないことばかり
考えちゃいます。。

恥ずかしい話、今月かなりの急な出費が出た為
作り置きしていた離乳食のおかゆ。かぼちゃ、さつまいも
があってそれしか食べさせていません。。
お給料日まであと少しだからと思いますが
同じものばかりでごめんねと思います😢

家も散らかってるし汚いし部屋を見るとイライラするし
情け無いと思うけどやる気スイッチが入らず
見て見ぬ振りしてただボーっとしています。

娘もハイハイが出来るようになりますます
目が離せませんし離れるとギャン泣きで
思うように動けずそれは当たり前だから
仕方ないとはわかってますが娘が寝たと思ったら
私はソファでボーとしています。

本当疲れた。毎日旦那の仕事に持っていく
お茶沸かして凍らせてお弁当作って
コーヒーも持参してるから
作らなきゃいけないし
めんどくさい!笑笑
働いてもらってる人に言うことではないですけどね?笑

旦那には言えないからここで発散しました!笑笑

コメント

(ℳ.)

初めまして(^ω^)✨
あたしも月末はキツキツなので
似たり寄ったりの離乳食になって
しまったりしますよ!!
食べさしてない人間よりはマシか
とポジティブに考えてます✌️

部屋も私もスイッチ入らないと
あまりやる気起きませんので
部屋汚いと実母に注意されます😭笑

めんどくさいけどやらなきゃ
行けないし結局はやるんですけど
愚痴りたくなりますよね(^ω^)

  • ママ

    ママ

    初めまして🎶コメントありがとうございます!!
    確かにそうですよね😂
    でもどうしてか神経質な性格の為
    気にしてしまって😵笑

    ここんとこ全然スイッチが入らず
    むしろずっと体が怠くて
    怠けてます😣

    本音は言えないので
    ここで発散して少しスッキリしました😆🎶笑
    本当はやりたくねー。笑笑

    • 10月31日
  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    こころさん♡
    こちらこそお返事ありがとう
    ございます(^ω^)★*゚
    あたしもめっちゃ神経質です(笑)
    よく神経質過ぎて旦那さんに
    だるがられます🤣
    気にし過ぎ!とかしつこい!とか。笑

    あたしは今日半日かけてやっと
    掃除しました(^ω^)笑
    まだ2階は手をつけてないですが🤫

    スッキリして良かったですね❤

    • 10月31日
Kumagawooo

がんばっていらっしゃいますね
離乳食、かぼちゃ、さつまいも健康的ですね(お豆腐もあればタンパク質取れますよ)

osamyu

頑張ってますよ!せめて、旦那さんが自分の飲み物くらい準備してくれると有難いですね!
家にいるからとはいえ、暇ではないことを世の中のパパさん達は分からないのが辛いですよね…

のんこ

うわぁぁぁ😅
なんだか、私の心の中で思ってる事まんまなのでビックリです(笑)
息子は1歳なんで、離乳食はある程度大人がも食べれて息子も食べれる物にしてるんでなんとかなってますが💦
ハイハイではなく、歩き始め&今になってなんでも拾って口に入れるんで目が離せないです。
昼寝がっつり3時間してくれて、その間に家の事って思いますが私も求められてない添い寝で一緒に昼寝(笑)
やらなくちゃと思いながらも、ぼけーっとしてます😂
でも、きっと愛情は伝わってますよ💕
息子はこんな私でも、ママママとベッタリです😍
そして、私も息子にベッタリです(笑)