※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
雑談・つぶやき

いっちょまえに人見知り&場所見知りするようになった(;Д;)それより早く…

いっちょまえに人見知り&場所見知りするようになった(;Д;)それより早く首すわってくれー!!もう4ヶ月になっちゃうよー!うつ伏せ大嫌いだしやる気無し...寝返りなんて大分先なんだろうな...焦らずゆっくり見守ろう(笑)

コメント

abooo

うちもですよ~(TT)誕生日1日違いです(^^)
周りの子はおとなしくしてるのに、家以外の場所ではずっとぐずぐずで座れません💦
体は大きいのに未だに横抱きの方が好きで、寝返りの気配もありません( ̄▽ ̄;)
人見知り場所見知りする子は、観察力が鋭くて賢い子らしいですよ!なので『賢いね~(´ー`)ノ』って褒めてあげてます☆
同じ方がいて嬉しいです♪大変ですが見守っていきましょうね(^^)
つぶやきに失礼しました!

• ぴーなつ

ぴーなつ

一日違いなんですね💡o(^o^)o
    うちも横抱きじゃないとだめなんです((><)なんだかほっとしました♪!出かけるのが躊躇われるんですけどこれも成長のしるしですもんね!(∩´∀`∩)✨
    コメント有難うございます♡

• 1月10日
りんちょ

うちも、先日実家に行った際、隣のおばあちゃんちにお参りに行ったら大泣き…
今日はお食い初めで、うちの両親に抱かれて大泣き💦
これが、人見知り&場所見知りなんですね…
私もこの前3ヶ月健診で、うつ伏せにされて苦しそうに大泣きしてたし、早く首すわって欲しいです….

• ぴーなつ

ぴーなつ

うちもお正月実家に帰ったら大泣きでパパママ以外の抱っこも駄目で(;Д;)(;Д;)
    ちょっと前までは誰にでもニコニコしてたのにびっくりです💡(><)
    首座ってくれればちょっとは楽になりますよねー(TT)うちの方では4か月検診なんですけどまだ座りそうにないのでちょっと焦ってます😅

• 1月10日