※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

旦那とのセックスが少なくなって不安。不妊治療中で義務感あり。友達の妊娠報告でショック。ダイエット頑張る決意。旦那と一緒に頑張りたい。

旦那とのセックスは、月に1~2回、多いときで3回は、レスに入りますか?

今は、不妊治療中で、子作りの為のセックスになって、義務みたいになっていることと、旦那の仕事が忙しく疲れているのと、私が太ってムラムラしなくなってしまったことが原因のような気がします。

そこへ、友達の二人目できた報告で、死にたくなるくらいショックで、何で私には、赤ちゃんが出来ないんだろうかと、悔しくてたまらない気持ちになりました。

今がダイエット頑張るとき!正念場の時だ!きっかけになった友達に感謝しながら、明日から、フィットネスに通おうと決意を固めたところです。

旦那にも、私がこんなに努力をしていることを見てもらって、一緒に不妊治療頑張って行く気持ちを強く結びたいと思います。

コメント

deleted user

うちもそれくらいです!
多分セックスレスには入らないと思います。

deleted user

レスではないと思います!