※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

明日予定日、子宮口2センチで心配。息子は早かったけど、出てきてほしい。

明日、予定日ですが、まだ産まれないのかなぁ?
今日の健診でも、子宮口2センチ(。•́•̀。)💦
たまーにお腹張るくらいで、ほんとに産まれるのか心配になります😱
息子は、5日早く産まれたから、次も早くなるかもねーって言われてたのに・・・
もう出てきていいよ😅

コメント

andy

私も明日が予定日です‼️
三人目ですが産まれる気配なく…
一週間前の検診で子宮口2センチで日曜日にはおしるしらしき物もあったのですが💦
日々穏やかです(笑)周りからのプレッシャー半端ないです😭

• ゆり

ゆり

予定日一緒ですねぇ♬*゜
    嬉しいです😃✨
    私も月曜日におしるし来ましたが、胎動もまだまだ元気で、私だけが焦るばかりです😅
    経産婦さんは、予定日早くなるというのは、違うんですね😭

もう苦しいから、なるべく早く産まれてきてほしいですね😱

• 10月31日
ぽちたま

わたしも上の子は早めに生まれましたが、下の子は超過しました!

経産婦さんがお産が早いというのは、進みが早いだけで予定日より早く生まれるってことじゃないらしいですよん♩

お腹の中、心地いいんでしょうね〜❤️
赤ちゃん楽しみですね👶

• ゆり

ゆり

なるほど😏✨
    進みが早いだけで、予定日が早くなる訳ではないんですね(。•́•̀。)💦
    先生も早くなるかもねーって言ってたから、息子よりも早く出てきてくれるのではとソワソワしてたのに全くです😑

お顔もあんまり見せてくれない子で、早く会いたいです😭

• 10月31日