※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

オーラが見えて占いができる人がおるらしい!今度俺もみてもらう!お前の…

オーラが見えて占いができる人がおるらしい!今度俺もみてもらう!お前の事もわかるらしい!かなり当たるらしい!みてもらった人もどんぴしゃで当てられたって!で、もしお前になんかあったら離婚や!……って。
会った事もない人に占われて離婚になったら笑うし、それ信じて離婚するなら喜んでします!!笑
それもみれるというのはスナックの女の人らしいです。笑

コメント

もいもい

宗教もすぐに信じそうな純粋な旦那様ですね😒
妊娠中で子育ても頑張る奥さんに言う言葉じゃないですね。笑
私もそんなこと言われたら占う前に離婚です😂

  • ちゃん

    ちゃん

    私が占い信じない派なのでかなり温度差ある対応になった結果補足の内容です🤷‍♀️
    今、仕事で1ヶ月家にいない状態で飲みに行った先での事を言ってきました🙄
    1人で頑張ってる事は考えてもないんでしょうね🤦‍♀️

    • 10月30日
  • もいもい

    もいもい


    私も占いは信じない派です。笑
    旦那さんの言葉信じられません😕
    小さい子供のお世話がどれほど大変かわかってないんですね……

    人様の旦那さんのに申し訳ないですが
    イラっとしてしまいます😡

    • 10月31日
□

純粋とかじゃなくて、
バカなだけですよね(笑)
そんなやつ、こっちから
喜んで離婚しますよね(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    占いに振り回される人生とかバカバカしすぎます🤷‍♀️笑
    信じるとこが私ではなく占いってとこならばもうさようなら案件かと🤭
    占いなんて根拠のないものを信じるなんて脳内お花畑野郎ですね🌻

    • 10月31日
  • □

    うちも似たような感じです😓
    一度、AVに私に似た人が出てたから
    お前だと決めつけられ、
    離婚離婚と騒がれました(笑)
    呆れて、もはや無でしたよ😊👍笑

    • 10月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    わー!うちも同じ感じです!笑
    もう呆れすぎるし、思考理解不能で言い返す言葉がなくなりますね🤷‍♀️笑

    • 10月31日
  • □

    最初は否定しましたけど、
    あまりにしつこいので
    もううるせ〜いいや。とこっちが
    萎えましたよ😂😂笑

    • 10月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    よくあるあるです!
    否定しても疑い続けるので、めんどくさくなっちゃいます🙄
    占いに関しては信じる信じないは自由だし、人に強制しないでほいです🤭

    • 10月31日
  • □

    ですね😂
    いっその事なんか宗教に入って
    祈りに専念でもしてろ👋って感じですね(笑)

    • 10月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    自分に不利益な事は耳にしたくない!とか言うんですよ🤣
    それって占い向いてない🤣🤣🤣
    突っ込みどころ満載で面白い🤣🤣

    • 10月31日
  • □

    ほっときましょう😂
    付き合うだけ時間の無駄です(笑)

    • 10月31日