※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
子育て・グッズ

娘のお出かけ時に持参するベビーフードが足りないようです。他のお子さんで足りない場合、どのように対応しているか教えてください。他に何か持参していますか?

娘はもうこれだけでは
全然足りないみたいです…😂😂

おでかけの時だけこのベビーフード
持って行ってるんですが
足りないみたいなんです😭😭
みなさんのお子さんで足りない場合
どういう風にしているか教えてほしいです!
これ+何か他の持って行ってますか?

コメント

娘もBFだけじゃ全く足りなくて、、、

全然BFはおかずのみのものにして、外出先で白米頼んでかけて食べさせてましたよ!😂

ママリン

バナナやパンを一緒に持っていきます!

おっとっと

うちの子も全然足りません(笑)
パウチタイプのものをプラスして持っていってます🤣✨そのままお弁当についてるスプーンを突っ込んであげるスタイルです⭐️またはバナナ持参です☺️✨

かな

バナナは重宝しました✨
皮の上で、スプーンで潰せるのであげやすいし、安い🍌
後は、うちもよく食べる子だったので、ご飯を家から持ってきて、おかずだけBF使ってました!

🐥

うちもBFだけじゃ足りないので
外出する時はおかずだけのやつと
軟米持ってって食べさせてます!

あとはおやつにパンケーキとか
持たせて食べさせてますよ😊

ペン子

私はそれ+パウチのおかずあげたりしてました!
空いたカップにいれて食べさせてました🍴
それかBFのゼリーとかフルーツ?で気持ち的に満足するかなと思ってあげたりします😊

うちも当時これだけじゃ全然足りなかったのでバナナが必須アイテムでした🍌
あとは赤ちゃんせんべいとか😊まぁ、これも米だし、...いっか😂❗と思って食べさせてました😊💦

たっくん

赤ちゃん用のパン持ち歩いてます!
あと白米頼んで半分食べさせたりしてます(笑)

ty

足りない時用に今まで野菜の赤ちゃんせんべいあげてましたが、みなさんのコメント読んで、バナナ🍌という手があったか!と、一緒に勉強させてもらいました😊

あちゃぴ

パウチのご飯2袋+おかず1袋+デザート系のカップのフルーツや野菜のやつをあげてます☺️