※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにんちょこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状の具体的な発症時期や全体への影響について教えてください。質問が多くてすみません。

妊娠超初期症状には具体的にどんなものがあるんですか?
それは生理予定日のどれぐらい前からいつまでにかけて発症するんですか?
妊娠超初期症状は妊婦さん全員が経験するんですか?
質問が多くてすみません。

コメント

かなま

あくまで私の場合ですが、生理予定日付近に、立ち上がれない位のめまいと頭痛になって、2日間寝込んでました。あと、着床出血が3滴ほど、ありましたよ。

• にんにんちょこ

にんにんちょこ

それは大変ですね。。。
    そうですか。ありがとうございます!

• 1月9日
ぽん

わたしは、びっくりするくらい、いつもの生理前と何も症状が変わりませんでした。
高温期がすこし長いくらいでした(´ω`)

• にんにんちょこ

にんにんちょこ

インターネットなどで調べた妊娠超初期症状が本当になにもなくて。。。
    体温もいつもと大体一緒ですし。
    妊娠の可能性は低いですかね?

• 1月9日

私の場合は、生理予定日の一週間前くらい前から、やたら息切れがしていて、なんかおかしいなと思っていましたれ

• にんにんちょこ

にんにんちょこ

そうなんですね。ありがとうございます!

• 1月9日
ひま☆わり

私は今回3人目なのですが、生理予定日くらいから眠気がすごくて体もダルく、胸が張り出して乳首が敏感になりブラに触れるだけで痛くてこれはおかしいと思い検査薬使ったら妊娠してました〜
初期症状もつわりも個人差があるので、症状ある人とない人がいると思います!

• にんにんちょこ

にんにんちょこ

大変ですね。
    はい!ありがとうございます!

• 1月10日