※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

生理周期30日でD17日目。高温期2日目になり、お腹の張りや下痢が続く。着床前の身体変化について経験者の意見を求めています。

いつも参考にさせてもらってます。
生理周期30日
D17日目
高温期2日目になります。

昨日からお腹の張りとムカムカが止まらず
今日は朝から下痢でした。
普段便秘気味ですので初めてのことで
食あたり?!と驚きました。
同じものを毎日朝昼(お弁当)夜を食べている
旦那はなんてことありません。

着床を考えてもまだ先のことなので
症状が出るにしては早すぎることは
承知しています。

過去妊娠を経験されて、同じように
着床前に何か身体の変化を感じた方が
いらっしゃいましたら返信お願い致します。

コメント

カモミール

高温期4日目で同じ様な状況です(///ˊㅿˋ///)
排卵日の翌日から胸が張り、やたらイライラしたり情緒不安定になったりしており、これはもしかするか?と淡い期待を抱いておりますが、PMSの症状とも似てるし、ずっとネットで調べまくってしまってます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
それがストレスになって良くないとも言われてるのでDVDを観て紛らわしております(Ŏ艸Ŏ)
回答になってなくてすみません。
同じ様な状況だったのでコメントさせて頂きましたm(_ _)m

  • A

    A

    回答ありがとうございます(T^T)
    同じ状況なのですね?!
    心強いです!!!
    今日も何だか朝からムカムカしてます・・・
    今回で4周期目なのに
    こんなのは初めてです(´;ω;`)
    私も調べまくってます(笑)

    お互い妊娠できてたらいいですね😢
    ここで気を紛らわしましょう!!

    • 10月31日