※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日は息子の保育園で面談がありました。わたしは日々…

旦那の愚痴です。

今日は息子の保育園で面談がありました。
わたしは日々の寝不足と疲れと、特にストレスがMAXになり体調を崩してしまいました。
ストレスの原因は、最近は洗い物が苦痛になってきて、前から旦那にヘルプを出してましたが何も変わらず、旦那に対してもイライラすることが多かったことかなと思います。
旦那は休みで、わたしは家事やら育児やらもしなきゃだしいつも通りに動いてたら、午後の面談の時間にはぐったり・・・
旦那に下の子を連れて行ってきてもらいました。
帰ってきてしばらくして、旦那が半笑いで言いました。
先生に耀が体調不良で来れませんでしたと言ったらめちゃくちゃ心配されて、「生理です」って言っちゃった、と。

「はぁぁあぁ!?」

またストレスが・・・
「次先生達にどんな顔して会えばいいの」と怒ったら、逆ギレ😑
バスチェアを子供たちの前でまじ蹴り。
そりゃ1人で行ってきてくれたのは有難いけど、それとこれとは無関係だし。
「何を怒ってるの?」と聞いても無視。
多分、いろいろやってやったのに文句言いやがって、とムカついてるんだろうな。
わたしの方が毎日いろいろやってやってるんですけどね!

読んで頂きありがとうございました😓

コメント

すぅ

わかります‼️なんか、そーゆーのありますよね

• ママリ

ママリ

わかって頂けて嬉しいです😭
    今はクソ旦那め、寝息立ててるよー…
    わたしは久々の一人の時間をもらいましたけど、いろいろ考えちゃって寝れなかったのに・・・
    旦那はいつもすぐに寝るから憎たらしいんですよね😑
    コメントありがとうございました。

• 10月30日
あい

半笑いってバカにしてるような感じにも捉えられますね😅生理でもないのに…。ただ、「体調不良です。」の一言だけで良かったんじゃ?となりますよね〜ウチの旦那も余計な一言いいます〜笑笑

• ママリ

ママリ

ホントに余計ですよね・・・
    私の立場よりもその場を落ち着かせたいってだけで、なんで私が恥をかかなきゃいけないの・・・😓
    あ、書いてませんでしたが、ホントに生理なんです。
    でもこの私の日々の寝不足や疲れやストレスが、旦那の中で「生理」で片付いてたのかと知りガックリきました😓
    あんたがストレスなんじゃ!

コメントありがとうございました。

• 10月30日