※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

水下痢が続いた方居ますか?食べ物、飲み物共にどんな物を食べたり飲んだ…

水下痢が続いた方居ますか?
食べ物、飲み物共にどんな物を食べたり飲んだりしていたのか、またどのくらい下痢が続いたか教えて下さい😭

昨日の夜〜夜中にかけ乳腺炎で高熱が出て、朝起きて下がったと思ったら次は頻繁な水下痢でした..
今日の11時ぐらいからでもう10回はトイレに行ってます😔
ポカリがあるのでポカリを飲んでますが、何か飲んだりするとすぐ行きたくなるので飲みたくありません💦
でも喉が渇いた、カラカラ、ぐらいまで我慢して結局飲んでます(;_;)
水分摂らないといけないのは分かりますが怖くてなかなか飲めません😭
何か食あたりになるような物も食べてないはずなのにな〜と、、

どのくらい続いたのか、どんな物を食べたり飲んだりしてたのかアドバイスお願いします🙇

コメント

妊娠初期に食中毒になったとき酷い水下痢が続きました!
8日前に食べた親子丼での食中毒でカンピロバクターに感染してました!

だいたい2日から14日前に食べたもので食中毒は発症することが多いみたいでとりあえず水分取って菌を排出するしかないと言われました!💦

症状は一週間で収まりましたが
検便を続けたところ2週間たったところで菌はいなくなりました!