※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ファッション・コスメ

洋服についてなんですが…私自身の服装なんですけど、妊娠中から寝る時に…

洋服についてなんですが…

私自身の服装なんですけど、妊娠中から寝る時にはロンTにスパッツとかスエット系が多いです😀
もちろん出かける時は着替えますし、毎日ではないですが洗濯もします❗
出かける予定がないとそのままで1日過ごしてしまうのですが…やはりだらしないというか?着替えるべきでしょうか?

みなさんはどうしてますか?🤔

コメント

着替えず、そのままです😅
楽チンなので😅😅

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️

そうですよね😅
    楽チンなので私もそうなります😅
    世間のママさんはどうなのか気になったので質問させてもらいました❗

• 10月30日
スヌーピー

一日中着替えない時もありますよー😊

• Himetan❤️

Himetan❤️

着替えない時もありますとこ事ですが、出かけない時でも着替えるって事ですよね?🤔
    お出かけする時の様な服装ですか?

• 10月30日
  • スヌーピー

スヌーピー

すみません、返信しようと思ったら、普通に投稿してしまいました💦

• 10月30日
いちご

私も出掛ける以外は部屋着用のワンピースにマタニティーレギンスでゆったりしてます😅
私服がスカートやガウチョ、ニット、レース、シフォンが好きなので出掛ける服で家で過ごすのは落ち着かないです😱
出産してもきっと変わらないんだろうなと思います(笑)

• Himetan❤️

Himetan❤️

私服で家だと落ち着かないですよね💦Gパンとかラフな感じでもそうなので…
    私は妊娠後期や産後は授乳用のパジャマで1日いたりしましたが、荷物が届いた時とかちょっと恥ずかしと思ってカーディガンを羽織ってました😅

• 10月30日
R

私も出かける以外は着替えずそのままです😂😂

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます🎵
    やはりみなさんそのままが多いですね☺️

• 10月30日
千手柱間

出かける時以外は寝巻きというか部屋着というか、起きたままの服装ですよ🙂❤️誰か来る予定ももちろんないので(笑)

• Himetan❤️

Himetan❤️

もちろん誰が来るよての時は着替えてましたが、妊娠後期や産後は授乳用のパジャマの時もあったのですが荷物が届いた時にちょっと恥ずかしくてカーディガンを羽織ってたので、今のロンT&スパッツかスエット系にしたのてすがみなさんがどうなのか気になって質問させてもらいました😄

• 10月30日
まぁちゃん

出かける予定がなければ着替えないです😂
庭に出るときもそのままで、散歩に行くときはパンツだけ履き換えてます😂
ロンTもルームパンツも数枚あるので、洗濯は頻繁にしてます🤩

• Himetan❤️

Himetan❤️

私も庭やゴミ出しはそのままです☺️
    散歩は着替えてますが、枚数はそんなに多くないので大人の洗濯が1~2日おきなのでそのタイミングでしてる感じです❗

• 10月30日
スヌーピー

そうですねー、来客がある時とか子供に服を汚されてしまった時なんかは着替えついでにジーパンにシャツとか、ズボンにTシャツなんかに着替えたりします😊

• Himetan❤️

Himetan❤️

私も来客がある時には着替えますが、自宅でGパンってなんか落ち着かないんですよね😅

• 10月30日