※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うおさん
雑談・つぶやき

叔母がクソな件私は実家に住んでいます。実母は2年前に病気で亡くなり、…

叔母がクソな件

私は実家に住んでいます。
実母は2年前に病気で亡くなり、祖母(実母の実母)は母が亡くなる2ヶ月前に認知症を発症。去年の11月から施設に入所して、今はその実家に私・旦那・子ども2人と暮らしています。
祖母が認知症になって入所までの間、1番大変だった時期に叔母(母の妹)は家にきて世話をするわけでもなく、今後の話をするわけでもなく今にいたります。

そして今さらになり、実家に戻ってくるそうです。
よくも帰って来れるなと思います。

イライラがおさまりません(ꐦ°᷄д°᷅)
このイライラを発散しても発散しきれずモヤモヤがつのる一方なのでここに書かせてもらいました。

コメント

ひめゆめれん

叔母様は今更何をしに実家に戻って来られるんでしょうか?
まさか叔母さんのご家族も一緒にですか?😱

• うおさん

うおさん

コメントありがとうございます。

そこですよね😒
    何も考えてないから何も思わず今にいたっているんでしょうなんですけどね…(-ω-;)

叔母1人ですがいりませんw

• 10月30日
ひめゆめれん

独り身なんですね。
やっぱりなぁって感じです。😵

• うおさん

うおさん

口が悪くなりますがほんとクソですよねーᐠ( ᐛ )ᐟw

今にいたるまでの間で不信感というのか、嫌悪感でしかないです(ꐦ°᷄д°᷅)

• 10月30日