※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アップリカのAB型ベビーカーで、背もたれの角度を付けるタイミングについて相談です。首は座っているが腰が座っていない状態で、角度をつけるのは早いかどうか迷っています。腰が座ってからの方が良いでしょうか?

アップリカのAB型ベビーカー 持っていて
まだ腰が座る前なのでフルフラットのままなんですが、
皆さんいつから背もたれの角度を付けるようにしましたか?🤗


首も座ったし、すこーし角度付けてもいいのかなぁ?
でもまだ腰は座ってないから負担かけない方が良いしなぁ、、と曖昧なところで😢


完全に背もたれあげなくても、少し角度付けるくらいはいいんですかね?😂それともやっぱり腰が座ってからなんでしょうか?!

コメント

deleted user

2ヶ月ごろから角度つけてます!

  • ぽん

    ぽん


    どのくらい角度つけてますか?🤗

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全開までは行きませんが、半分くらいはあげてたかなっと!!
    周りが見えた方が泣かなかったので!

    • 10月30日
マロッシュ

6ヶ月で腰すわり前でしたが、少し角度つけました😊
やっぱり視界が広がると楽しそうです😊

  • ぽん

    ぽん


    腰座り前はやっぱり少しですよね😇!!!
    フルフラットじゃなく少し角度付けてみます🤗

    • 10月30日