※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがウンチに血液が混じることがあります。お医者さんに相談済みで、繰り返さなければ問題ないとのこと。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ生後3ヶ月です😃
2週間程前にウンチの中に、ほんの少し血液が混じっていました。
それから3回程、同じようなことがありました。
お医者さんにも相談し、繰り返さなければ問題は無いとのことでした。
これは良くあることなのでしょうか‥
皆さんのお子さんは、同じようなウンチが出ることありますか?

コメント

ママリ

その頃、ウンチにほんの少量の血が混ざってたので
そのオムツ持って小児科に行ったら、
切れ痔って言われた事ならありました…💦笑

おしりの穴が真っ赤になってたり、
ウンチする時にかなり気張ってる感じはありますか???

  •   あき

    あき


    おしりの穴は、切れてはいなさそうです💦
    でも中で切れてるかもしれないですね😅

    ウンチするときは、たまに顔をしかめる程度で苦しくは無さそうに見えます😃

    ママさんのお子さんは、すぐに痔は治りましたか?

    • 10月30日