

tam
繁留流産を1度経験しました...
妊娠8週の時でした。
症状と言っていいのかわかりませんが、急につわりが全くなくなり楽になった覚えがあります。
妊娠初期には下腹部痛よくありますよ!
赤ちゃんができて子宮が大きくなる準備をしています(^^)
赤ちゃんの生命力はとっても強いです♡
赤ちゃんを信じましょう(*^^*)

まいにゃー
下腹部痛はそこまで気にしなくていいんですね!
赤ちゃんを信じようと思います!ありがとうございました!

minlee
今、繋留流産の診断が出て、手術まであと一週間ある者です。心拍確認後9週でのことでしたが、つわりが悪化しないなと思いながら検診に行ったら、そんな結果でした。
逆に、長らく続いてた出血も数日前から止まり、お腹の痛みも全くなく、診断後に、そういえば胸がチクチクしなくなったな、とか気づく程度でした。
赤ちゃんの生命を信じてあげてください!無事でありますように!

まいにゃー
お辛い中ありがとうございます。つわりも関係してくるんですね…
赤ちゃんを信じてみます。本当にありがとうございます!
コメント