※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいむ
子育て・グッズ

添い乳での寝かしつけをやめる方法について教えてください。

そろそろ添い乳での寝かしつけをやめていこうかなと思ってるんですが、どのような方法で寝かしつけているのか教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

緋樺俐

お布団の中で添い寝&トントンしながら寝かしつけてます🎵たまに眠かったらそのまま静かにしていたら寝ています💤
為にならないコメントでごめんなさい🙏

• はいむ

はいむ

回答ありがとうございます。
    いえいえ。(^^)
    試してみますね。

• 1月9日
兄妹まま

今は添い寝でスーッと寝ます(^^)が、去年のお正月断乳しました!その時は
一応、就寝時間に布団に行き寝ないので起きて限界まで遊んで…日付け変わる事もありました(*_*)
それでもダメな時は抱っこ紐で真夜中の散歩を主人としてました!
聞いた話によると
「3日は我慢1週間の勝負」だそうです(笑)

• はいむ

はいむ

回答ありがとうございます。
    やっぱり大変なんですね。
    頑張ってみます。^^;

• 1月9日
  • 兄妹まま

兄妹まま

追記見ました。
    わが子も同じです(笑)
    なので、大きめ絆創膏にアンパンマン書いて乳首を隠してました!「大好きなおっぱい大好きなアンパンマンになっちゃったね?!」で騙されたので単純な子向けかもしれません(笑)

• 1月9日
  • はいむ

はいむ

同じですかー。絆創膏貼ってみますね。(^^)

• 1月10日
はいむ

追記で、うちの子は勝手におっぱいをひっぱり出して吸うぐらいおっぱい大好きです。