※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

完ミから変えようと思っています。ほほえみやはぐくみ、はいはいなどおススメはありますか?

完ミですこやかを使ってるんですが
高い為、変えようと思ってます!
ほほえみ、はぐくみ、はいはいなど迷ってるんですがおススメありませんか?

コメント

なる

うちの子は、はぐくみを使ってました🙄ほほえみは、下痢になっちゃって…😖💦赤ちゃんによって合う合わないもあると思いますが参考までに😊

miiy

ほほえみ使ってます^^

キューブもあるのでお出かけに使うのに楽です♪

*

1番安いぴゅあ使ってました😊
うちの子は、はいはい合わず
お腹壊しました💦

み。

ほほえみ使ってますー!

st6kymhok

ほほえみ使ってます😊

にぼし

うちは産院がはぐくみで、そのまま使ってます。
アイクレオ、ほほえみ、E赤ちゃん、すこやかを試しましたが好みはなかったです。
ほほえみは便秘になりやすいと聞いたことがあります(個人差がありますからわかりませんが)。でも外出時はほほえみキューブ使うので飲めると楽ですよ👍

aem

完ミです。

生後1ヶ月頃、有名メーカーだからと「ほほえみ」と「はぐくみ」を試したところ、超便秘に!
お腹が苦しくてミルクを飲みたいけど飲めなくてギャン泣き、顔を真っ赤にしてウンチを出そうと必死!綿棒浣腸が欠かせませんでした😭

安いからどうなの?と思っていた「はいはい」に変えてから、綿棒浣腸にサヨナラできました😆

個人差はあると思いますが、ぜひご参考までに😌