※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

昨日旦那さんの携帯でプリをダウンロードしようとしてアルバム見たらエ…

昨日旦那さんの携帯でプリをダウンロードしようとしてアルバム見たらエッチな写メが😳 しかも最近のしか見てないけどここ何日前からに保存した物。 しかも旦那にプリちゃんとダンロード出来たか確認してもらう時わざと見えない角度にして隠してた😳 旦那は結構エロくて、一緒にDVD買いに行って見たりとかあったけど妊娠分かって仲良しは旦那が何かあったらって我慢してくれてて😂 トイレとか結構長いからしてるんだろーな〜😶 一緒に買いに行ったりするから別にいいんだけどアルバムに保存しててそれを隠すようにしてたのは少しショックだったな〜💦 旦那も自分から我慢してるから溜まってるんだろうな〜。 自分はしてもいいけどでも我慢してくれてるしこのまま我慢しようって決めたし、浮気されるよりマシだからしょうがないよね〜😅

コメント

すー

見えないように隠したのは、きっとあゆさんへの気遣いですね☺️優しい旦那さん💕

• あゆ

あゆ

気遣いなんですかね😳💞それには気づきませんでした!そうだと嬉しいです❤ でもホント優しい旦那です🤤❤笑

• 10月30日
まーぼー

逆にうちは性欲なさ過ぎなのにエロ動画見ていた形跡を見つけてしまったのにショックでした、、、、。
たまにの1回くらい私を相手に選んで欲しかったと、、、、😞💔

• あゆ

あゆ

え〜、そーなんですね😳💦 妊娠中ではない時にだと尚更ショックですね……。 でも自分で処理するとのやってもらうのとはまた違うって聞くからその気分だったんですかね?🤭

• 10月30日