※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

娘が生後8ヶ月の頃から1歳3ヶ月まで不倫していた旦那。私はそれでも許…

娘が生後8ヶ月の頃から1歳3ヶ月まで不倫していた旦那。
私はそれでも許そうと、4月から再構築中で8月末に妊娠しました。でも、やっぱり私とは合わない、昔みたいに気持ちが戻れないと言って9月半ばから出て行っており、先日離婚しようと言われました。
離婚届に記入していて、また戻っても同じこと繰り返すと思うという旦那。
娘はパパのこと大好きだから離婚は避けたいなと思っていたけど何度も裏切られてもう私も信用出来ない。
きっと今後困難に直面したら支えてくれずに逃げる。
不倫相手のこと妊娠させて赤ちゃん中絶もさせています。

昨日娘の誕生日で帰ってきたらマグネットボードにアンパンマンとバイキンマンのイラストとお誕生日おめでとうと書いたもの、アンパンマンの音がなるバースデーカードには2歳お誕生日おめでとう。元気に育ってね。
〇〇を産んでくれてありがとう。パパより。
と書かれていました。
正直嬉しかったですが、何がしたいの?偽善者ぶりたいだけ?いろんな感情が出てきてどうしたらいいかわかりません。
パパはここにいるよ!みたいなこと、しないで欲しい。
パパに何で会えないの?と言われて困るのも辛いこと背負うのも全部私。
自分の事しか考えてないのかなぁ。

コメント

アラサーさん

ありえない、、、妊娠させて中絶まで、、、
クズ過ぎますよ、、

• さはな

さはな

やはりクズですよね。男としての責任、私のことも妊娠させといて悪阻で辛い時に出て行って。ほんとクズ死ねばいいのにって思うときもあります!

• 10月30日
na

特にプレゼントはなかったんですね😅メッセージボードとバースデーカードの祝いだけ…
不倫相手にはきっとご飯代とか奢ってるだろうに…
色々考えると腹煮え繰り返りそうですね!性欲の塊でしかない、男は。歩く下半身!猿!って言ってやりたいですね😅
今度会った時は離婚しよう!ってお前が言うな!こっちのセリフじゃって怒鳴ってみましょう!

• さはな

さはな

25日に話し合いしたときプレゼントにラルフローレンのカーディガンくれてます!そうなんですよね、自分さえ良ければそれで良い…養育費とかも一括でもらおうか信用できない本当それ!!!なんでお前から離婚したいとか言われないといけない?地獄に落ちろって思います!

• 10月30日