※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

1日12枚の海苔おにぎらずは問題ないでしょうか?それとも減らしたほうがいいですか?

おにぎらずをよく作るのですが、とてもよく食べる子で、大人の手のひらより少し大きいくらいの焼き海苔を2枚で挟んだものを2セット(つまり海苔4枚)を1食でたべます。
これを1日3回すると12枚摂取することになりますが、特に問題ないでしょうか?それとも減らしたほうがいいですかね?

ちなみに海苔使い始めてからうんち拭き取るの少し大変です💩笑

コメント

るんるん

のりは食べ過ぎるとウンチが緩くなるけど健康被害はないみたいですよ^_^
うちの娘も馬鹿みたいに食べてたけど、食べれる物が増えていくに連れてノリへの執着が薄くなってきてます(笑)

  • まなてぃー

    まなてぃー

    うんちゆるくなるんですね!!今のところそのような様子はないのでうちもバカみたいにたべるんですが大丈夫なんですかね🤣🤣
    たくさん食べるのも今だけですかね❤️

    • 10月30日