※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠超初期の無症状に不安。産婦人科で確認予定。

妊娠超初期ってこんなに無症状で大丈夫ですか?😂
かなり眠たいくらいで、1人目の時つわりひどすぎで
入院してたくらいなのに、なーんにもありません!
ほんとに赤ちゃんいますかね😰
産婦人科はしあさって予約しています!
だんだん不安になってきます😣

コメント

yu

うちも全くつわり無かったけど、元気な子が生まれたので大丈夫ですよ🙆‍♀️笑

にゃみへい(24)

私も今のところ何もありません💦
たまに惣菜コーナーの匂いで気持ち悪くなるだけです💦
1人目は何食べても吐いてたのでこんなに違うものなのかとびっくりしてます😂

さくらもち

私もいまだにつわりというものを感じてません💡笑
たまにお腹空きすぎてしんどいな〜とは思ったり歯磨きの時にえづいたりしますが、それ以外はいたって元気です😂✨
5wの頃初期症状みたいなのほぼなくて心配でしたが今もちゃんと赤ちゃんいてくれてますよ😊💓

みー

5週目なら無症状の人の方が多い気がします。つわりがないならむしろラッキーくらいに思っておきましょう笑

1人目と2人目全然つわり違いましたよー!
1人目
ご飯和食のあっさりしたのしかたべれなかった
身体は辛くない
食べたらたまに吐く
肌が荒れる

2人目
なんでも食べれる
身体が重い
お風呂が辛い

ayaco

私もかなり眠くて眠くて、どんだけ寝れるんだよ!!とばかりにねてました!寝悪阻ですよね😴😴😴
6週になる前日まで、焼肉も平気でたべてましたが、次の日の6週になった途端悪阻が始まり吐きつわりで未だに食べたらリバースでどんどん痩せていきます(笑)私も軽い方だと思います。
悪阻がない方もいますし、もしかしたらこれから悪阻がはじまるかもですし、おひとり目の時入院されてたとのことで、大変お辛かった経験もされてますし、今回は悪阻が軽いといいですね😊
つわりがないと不安ですが赤ちゃん元気に育ってますよ☺️

なつ

あたしも1人目は入院してました(´・ω・`)
今二人目だけど、娘より酷くはなく、吐いたりはするんですが。1人目より楽で、ビックリです(´・ω・`)笑