※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

こないだの休みの日にマクドナルドのドライブスルーを利用したら、ドリ…

こないだの休みの日にマクドナルドのドライブスルーを利用したら、ドリンクが注文したものと違いました。(コーラを頼んだのに烏龍茶でしたw)
大きな幹線道路の店舗だったしすごくドライブスルー並んでる時間帯だったので、もういいやとレシート捨てちゃったんですけど、こういうことがありました、気をつけて下さい という報告のために電話するのってありですか?
ちなみにその店舗で注文間違われたのが2回目でした( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

❤︎❤︎

1回だったらまだ我慢できますが、2回目ってなると電話しちゃいます😂

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    そうなんですよ〜!!そんなに頻繁に利用しないのに2回目ってのが…笑

• 10月30日
ゆいママ♥

2回目だったら
言うかもです😅
地元のマックは
セットでサイドメニュー
入ってないとか
たまにあります笑

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    わたしも前回、朝マックのハッシュドポテトが入ってませんでしたw
    よくあるんですね!

• 10月30日
ぴぴ

自分たちのならいいですが
子どものは
気づいたときに
電話して持ってきてもらいます。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    わたしも自分の飲み物くらいならもう喉は潤ったしいいかな?と悩んでここに投稿させてもらいましたー!
    子供のだと即Uターンしてたと思います!

• 10月30日
さみー

ありますよー!
私はナゲットをスパイシーチキン?にしたのに普通のナゲットでした!
次またあったら軽くクレームいれますね💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    それ嫌ですね💨せっかく推しのメニュー頼んだのに〜ってがっかりしますね💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

以前、ドライブスルーで頼んだシェイクが入ってなくて電話してみたら、家まで持ってきてくれて、溶けてて飲めなかった時のために...と返金もしてくれましたよ!
シェイクは氷漬けにされてて美味しく飲めました(笑)

注意のためだけだったら、わざわざ電話するのもめんどくさいからしないですかねー🤔

• ぴーすけ

ぴーすけ

ちょっとめんどくさいですよねー!!
    もうレシートないしドリンク飲んじゃったし、代わりにどうして欲しいわけでもないから悩みました🙄

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

電話してもいいですよ(´・ω・`)

私なら、面倒くさくても車から降りて、レジでお持ち帰りを注文します。
目の前で紙袋に詰めるので、間違ってたらその場で指摘できるので(´∀`)

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    そのまでされていいお客さんですねぇ😭でもみなさん入れ忘れとか多いのにビックリです!

• 10月30日
りお⭐︎姉妹mama

全然ありだと思います!

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!

• 10月30日
あや

報告のため連絡するのは、ありだと思います。
その店舗の今後の為にも、レシートと注文内容がちゃんと合ってるか気をつけてみるようになると思うので。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    確認くらい何秒もかからないのに間違えたらその後の対応で何分間もかかるし気をつけて欲しいですよね!

• 10月30日
ママリ

ありだと思います!
マックのドライブスルーって本当にミス多いですよね😥
結構お店から離れたところで気づくので今更って思って対処はしてもらわないですが、酷いミスの時は絶対に電話してます!

一番ひどかったのはハンバーガーにハンバーグが挟まってなくてピクルスとケチャップだけでした😥
包みあけなくても持った瞬間に変だと気付きました😥

• ぴーすけ

ぴーすけ

多いですよね!
    この店舗、今回は忙しい時間帯だったから仕方ないかな?まぁサイズは間違ってなかったし、と思って烏龍茶飲んだんですけど、前回は朝マックの全然混んでない時間帯にハッシュドポテト入れ忘れられましたw
    バーガーにピクルスとケチャップだけってふざけすぎですね!!笑

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ハンバーガーにハンバーグ入れ忘れるとか作った人大丈夫?って感じですよね😂
    流石にあり得ないミスだし、我慢してハンバーグなしで食べるわけにもいかないので速攻でクレーム入れました!
    安いから結局はまた利用しますが、スピード重視よりもまずはミスを減らしてくれって感じです😩

• 10月30日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ほんと、めちゃくちゃ薄いのに包んでる途中に気付かないもんなんですかね?!

• 10月30日
こすけ

チェーンは違いますがファストフードに務めてます😊全然ありです!マクドナルドさんはスピード勝負!入れ忘れや入れ違い、備品の入れ忘れ等一日でかなり件数あるかと思います。ぴーすけさんと同じ思いをされてるお客様が多くいらっしゃるかと思うのでその改善のため報告してあげるのは大切ですからかけるべきです😊

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!レシートないから持ってきて!とか言うつもり毛頭ないので、だいたいの時間帯と注文だけ伝えて今後気をつけて下さい〜って電話してみます!

• 10月30日
  • こすけ

こすけ

利用した日時
    注文された商品を伝えれば過去1ヶ月分ぐらいの会計ジャーナルは出ると思いますのでレシートなくても大丈夫😊喝を入れて上げましょ笑

• 10月30日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    すごい暑くて炭酸飲みたい気分だったのにお茶だったのでがっかりはしたので(笑)伝えてみます!

• 10月30日
Kumagawooo

ありですよ
私も口をつけてしまって気づいて、お店へ行ったら、新しく貰えて逆にすみませんって思いました

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    飲んでても大丈夫だったのですね!

• 10月30日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

レシート捨てても容器でわかりますし大丈夫だと思いますよ

• 10月30日
♡mama♡

私がよくいくところは、ハッピーセットのおもちゃの入れ忘れやちがうおもちゃが入ってたりします。
帰宅して気づくので、電話して持ってきてもらいます。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    帰宅してからも持ってきてもらえるんですね!!その手間考えたらちゃんと確認しておくれよって感じですよね💦

• 10月30日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですよ!

電話で、『次回来店の際にお渡しします』とか言われるので、『こどもが楽しみにしてるし、お金を払ったのになぜ待たなきゃならないのかわからないし、次いくのはいつかわからないのに、おもちゃの種類変わってるかもしれないのに、残しててもらえますか?』と言っちゃいます(^o^)v

大人のジュースとかだと我慢しますが、こどもが楽しみにしてる分、イラッとしちゃいますね

• 10月30日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ほんとその通りですよね!何ちゃっかり次も来てくれるとか思ってんの?てその態度にイラついてしまうかも…笑
    オモチャはその時欲しいですよね!あんたらのミスなのに子供に我慢させるとか意味わかんないってあたしも言います!!

• 10月30日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですよ!

むしろ、おもちゃのためにマクドナルドいくときもあるので!

なので、しっかりと伝えた方がいいですよ\(^o^)/

• 10月30日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

うちの地元のマクドは、セット
頼んだのに全てにポテト🍟
ついてなかったり、ドリンクついて
なかったりしました( ´•ᴗ•ก )💦
もちろん家まで持ってきてもらい
ましたが、未だに失敗が多い
みたいです。(笑)
ドライブスルーする時は、中身確認
してから帰るようにしています😃☆

ありですよ!マックでバイトしてましたが普通に電話とかかかってきてました。

ハナ1

私もドライブスルーで頼んだの違うのがめちゃくちゃに入ってました。頼んだのと全然違ったけど面倒だったからお店には言わなかったです。頼んだのよりは金額が高かったからもあります。

ぽこぽこ

マックのドライブスルー
ミス多いですよね~😓
私はこの間、ダブルチーズバーガー
頼んだのに包み紙はベーコンレタスバーガー、中身は月見バーガーでした(笑っ)
電話全然ありだと思います!

かんこ

私も同じ店舗で5回くらいあります。その度に、コールセンターに電話しています。今後のためにも、店舗に直でかけるよりも、コールセンターにかけることをオススメします。その方が店舗への戒めになるかと。
私のときは、店長が届けに来てバイトの入れ替わりが激しいので…と言い訳されました😅

ゆーかりの木

私もよく入れ忘れされます(笑)
間違った店に電話して、家の近くの店舗に連絡をしてもらい新しい物をもらった事があります(´-`)
あとは店に電話するのも嫌な時はコドと言うアプリでクレームいれちゃいます(´-`)子供のおもちゃ渡し忘れだけでも改善して欲しいから。