※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうたママ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、陣痛の兆候がなくて不安です。ウォーキングや運動では効果がなく、陣痛を促す方法を知りたいです。初産のため、ご教示ください。

いよいよ明日、予定日を迎えます!
が、なーんの兆候もなし!お腹は張るものの…ベビちゃん産まれるのかなー?って思いながら過ごしてます。
ウォーキング🚶‍♂️だけだと、陣痛には繋がらないですかね?笑笑
スクワットや、階段昇降してますが全く効果なし‼️
陣痛に繋がりそうな動きや、体操など知ってる方いませんか??ご存知であれば教えてください‼️
ちなみに初産です😊✨

コメント

min

いよいよですね!!楽しみですよね!!
私はあらゆる陣痛ジンクス試しましたが、ダメでした😢(笑)
お腹の中が相当居心地良かったのか
41週目で産まれてます。
赤ちゃんのタイミングもありますし、
予定日って考えすぎちゃうと、気付かないうちに、ストレスになっちゃったりして余計に出てきてくれなかったりするのかな?って私は思ってました。
きっと、準備してますよ!!
もうすぐ会えることを楽しみに、お腹にいる時間今しかないです!!大切に過ごしてくださいね🎶

• りょうたママ

りょうたママ

いよいよで、物凄く楽しみ♡なんですが本当に兆候なくって笑笑
    私や旦那がマイペースな人だから、ベビちゃんもきっとマイペースなんだと思います^_^笑
    明日、陣痛来なかったら病院に行かないといけなくって🤣💦もちろん行く前提ですけどね笑。準備してる事を願ってゆったりと待ってます♡

• 10月30日
さき珂

1人目の娘を予定日ぴったりで出産しました!
私もギリギリまで兆候ありませんでした!
ほんとにちょっとずつちょっとずつ痛みがついていった感じでした!

効果があったのかはわかりませんが、陣痛来た日にやったことは、階段を1階から4階まで1往復したことと、オロナミンC飲んだことと、おでんを大量に作ったことくらいです🤣笑
あとはのんびりしてました!

ちなみにそんな娘も今日で2歳です!

• りょうたママ

りょうたママ

ホンマに何にも兆候なくて笑。24日26日におしるし?って思われる様なオリモノがあって以来、特に何も変化なくって笑。階段昇降やスクワット、ウォーキング🚶‍♂️してるけど全く🤣
    オロナミンC買いに行こうかな笑

娘ちゃん^_^誕生日🎂おめでとう🎉ございます👏👏

• 10月30日
ひめめ

私は予定日を3日過ぎて、いつもの倍くらい歩いたら、その夜に陣痛きました!

• りょうたママ

りょうたママ

歩くときは🚶‍♂️5000〜6000歩程、歩くんですがそれでもダメみたいで笑。
    お腹の居心地がいいのかな♡笑
    張っていても歩き続ける様にしてます‼️陣痛に繋がりますよーに✨✨

• 10月30日