※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

流産後の基礎体温が不安定です。妊娠できた経験のある方の体験を聞きたいです。

今月初期の流産をしました。先生からは普通に妊活を始めても大丈夫と言われましたが、排卵予定日を過ぎても高温期が安定していません。流産後は基礎体温はガタガタなのでしょうか?それでも妊娠出来た方おられますか?体験などお聞きしたいです!!

コメント

ももこ

今年の5月に8週で稽留流産しました。
私も基礎体温が安定してなかったです。
安定するまでは3ヶ月程かかりました。
ですが手術後4週後に生理が始まり、それからも生理周期は以前と変わらないので基礎体温安定してないのになんで?という感じでした。
私が行っていた病院の先生は2回生理が終わったら再度チャレンジしていいという事でしたが、今も妊娠には至っていません💦

• Eri♡

Eri♡

安定するには少し時間がかかりそうですね😣予防接種を受けたので妊活は2カ月あけるので、また3カ月目から頑張ろうと思います!お互い早く授かれるといいですね😣✨

• 10月30日

大変でしたね。気持ちは少し落ち着きましたか?あまり無理なさらないでくださいね✨
私も今年5月に初期流産してます💦
基礎体温は、高温期バラバラしてました💦7月は綺麗になりましたが、また8.9月は乱れました😵今月は落ち着いてましたよ。
私もまだ妊娠に至ってませんが、また戻ってきて欲しいので頑張る事にしました😊💗

• Eri♡

Eri♡

気持ちは落ち着きました☺️ありがとうございます☺️やはり高温期はガタガタするんですね。排卵してるのか不安になります。
    また戻って来てくれると信じて、お互い頑張りましょうね☺️💓

• 10月30日