※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

独り言!我が家は主人がお金の管理をしてますが、全く把握してなかった!…

独り言!!!!

我が家は主人がお金の管理をしてますが、全く把握してなかった!
住宅ローンになって毎月赤字だねと話し合いになったのは良いのですが、見直してる時に主人が良く分かってない保険発見!
しかも会社で入ってる生命保険なので、会社を通さないといけないので、やり取りを面倒臭がってる主人。
通帳は私が持ってるので、勝手におろすとかはないの、そこは安心ですがm(__)m

お財布一緒にしたときに、私が書類など引っ張りだして、全部の出費を紙に記入していたのですが、書類がなかったので気付けなかった!
自分自身が良く分かってないくせに、赤字だとか言ってんじゃないよ!
私はお金の管理が出来ないけど、自分の支払いはさすがに把握してる。
主人はしっかりしてて独身のときから貯金や財形もやってるような人なので信頼はしてるんですが😅

自分が一生懸命働いて稼いだお金なのに、気にならないのかなぁ(´・ω・`)

コメント