※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

高温期12日目で排卵検査薬を使用し、線が出た。海外製のSuerという排卵検査薬を使ったが、DAIVIDの妊娠検査薬もある。やってみるべきでしょうか?

2人目の妊活2周期目です。
今日で高温期12目なのですが検査したくてうずうずしてしまい、とりあえずワンクッション置こうと思い、海外製の排卵検査薬を使用しました!
線が出なければまぁそもそも排卵検査薬だし…と思えるだろうと思い…笑

結果画像くらいの濃さで線が出ました!
思っていたより線が出てしまったのでもしかして…と思ってしまいます😭
因みにこの排卵検査薬はおまけで貰ったもので、Suer(シュア)というものです。
DAIVIDの妊娠検査薬があと1本だけあるのですがやってみる価値はあると思いますか(>_<)?

コメント

もぐもぐ

試してみていいとおもいますよ🙆

みみママ

私は高温期10日目から妊娠検査薬に
ラインが出ました!
高温期12日目なら、妊娠していれば、ほぼほぼ線が見えると思います🙆‍♀️