※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自転車の被害について相談です。怖くて自転車を使いたくない状況。警察に相談しても大丈夫でしょうか。

昼間も似たような質問をしました。
公園帰りに、自転車のサドルカバーが半分はがれ、後部にあるチャイルドシート(子供乗せる椅子)に、3ヵ所カッターかなにかで切ったようなあと、一ヶ所は丸くなり中の綿が見えていました。
一瞬で、カラスかなとも思いましたが(カラスがたくさんいる)、いたずらかなとも思い。
カラスは100均のサドルカバー半分はがせますかね?
急に怖くなりました、
主人は被害届出せば良かったんじゃないかと。
それくらいで、警察は動きませんよね?
カラスかもしれませんし。
気味悪くて、自転車使うのが嫌になりました。

コメント

さよか

被害届どした方がいいと思います!カラスじゃそんなこと出来ない気が💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね
    警察、相手にするもんですかね
    怖いです
    カラスも頭いいですよね

    • 10月30日
  • さよか

    さよか


    カッターっぽいのって刃物だし危険だから相手してくれるんじゃないでしょうか(><)

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    ですかね
    明日話してこようと思います
    怖すぎますね

    • 10月30日
  • さよか

    さよか

    ぜひ話してきてください。
    怖すぎますよね。気をつけてください。!

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    怖いです
    ありがとうございます!

    • 10月30日